2000年8月11日(金)

夜寝ているところにミルクを飲ませると、夜中に起きないので、ずっと続けていました。


ちょこっと前にも、あげ忘れたら、やっぱり2時頃起きてきしまったので、夜中のミルクは欠かせなくなってしまいました。


でも、いつまで続けるんだろうと思っていたところなので、昨日はやめてみました。


12:30頃、布団から転げたので戻したら、泣き出してしまい、湯冷ましをあげたけど、あまり飲みませんでした。


でも、その甲斐あって、朝はミルクをたくさん飲みました。


最近、一人で大声を出して遊ぶようになりました。


ベッカムのDB07・SSC・TVキャラクター・ラルフローレン・ベビーズオウンなどなど子供服がいっぱいの【子供服ちゃぷちゃぷ】


-----
■先生からのコメント


2段に重ねたマットを登り、降りることが出来ました。


マットにつかまって立ち、手を離してみたりしています。


おもちゃの取りっこでは、大きい男の子にも負けていない○○ちゃんです。




2006年03月09日 12:21