2000年8月25日(金)

昨日の食事も、やはり座ってはいられませんでしたが、食べる気はすごくあるようで、立たせたままスプーンを近づけると、食らいつくという感じでパクッとよく食べてました。


ただ、突然くるっと向きを変えて、すごい速さでハイハイして遊びに行ってしまいます。


一度戻してみたら、またよく食べて、またいきなりどこかへ行ってしまいました。


でも、昨日みたいにパクパク食べてくれると嬉しいものでした。


伊藤哲哉さんのセミナーから個別顧問コースに参加をしました。

毎月定期的にアフィリエイト収入がある生活は楽しいですね


-----
■ひよこぐみだより


8月もあと一週間ですが、残暑もきびしく、まだまだプールは楽しめそうですね。


今日は11人の子供達でしたが、皆元気でプール欄は"まる"うれしい限りです。


大グループは朝寝せず、「お花が笑った」や「犬のおまわりさん」などのペープサートを15分位しました。


興味津々でよーく見ていて、手を動かして踊ったり。


お人形の「いない、いない、バア~」もお馴染みでおもしろがっています。


その間、小グループのこども達はお先にプールに入りました。


張り切ってのプール遊びの後の食事もモリモリ。


残飯、ボールの中はゼロに等しかったです。


この食欲だから暑い夏が乗り切れたのでしょう。




2006年03月17日 00:01