2000年8月9日(水)

昨日の食事も泣かずに全部食べてくれました。


途中でスプーンを取られましたが、とりかえしても何ともない顔をしてました。


今、何故かミルクの缶(大)の底をなめるのが、好きみたいで、転がした缶の底を狙って体をものすごく曲げてなめています。


どうしてもフタではなく、底らしいです。


年間300万本の実績
ポディーハンズフリーほ乳びん


-----
■先生からのコメント


ひよこのパートの先生方にも慣れニコニコ顔が多くなりました。


保母が座っていると、つかまり立ちをしてつたい歩き、そして背中にまわってトントントンをたたいてくれます。


とっても気持ちがいいですよ。


食事前にプール。すっかりプールも好きになって大喜びです。


ここのところ、太っちょさんになって顔が四角っぽくなりましたね。


かわいいかわいい、○○たん~!!


寝るときに子守唄にあわせて声を出していました。


もう歌がわかるのですね。




2006年03月07日 12:10