2000年8月7日(月)

下の歯が生えてきているようです。


障子紙を食べてしまったので、それを取ろうと口の中に指を入れたら当たりました。


歯が生えると顔がまた少し変わるので、これからすごく楽しみです。


2回食の食事は家では夜ですが、朝が唯一家族揃って食べられる時間で、娘も朝、すごい勢いでお皿を取ろうとするので、つい何か食べれそうなものをあげてしまいます。


塾へ行かなくても家庭で出来る小学生向け教材
(ちょっと早いか…)


-----
■先生からのコメント


午前寝から起きて、食事の前にプールに入りました。


プールでは、最初のうちはちょこんと座って、目の前のおもちゃで遊んでいたんですけど、
それでは物足りずに今度は立ち上がり、プールの外にあったおもちゃを取ろうとして、
へりにつかまって乗り出したので、「あぶない!」と一瞬ヒヤッとしました。


本人は「へっちゃら、へっちゃら。」といった感じで、また遊んでいました。




2006年03月07日 01:43