2000年8月5日(土)

今日の昼間は、とにかく機嫌が悪く、食べては大泣き、飲んでは大泣きで、遊んでいても突然大泣きしていました。


ちょっとこれはおかしすぎると思い、医者に行きましたが、風邪とのことです。


夜になってからは、だいぶ一人でおとなしく遊べるようになりましたが、食欲はあまりないみたいです。


熱は1日を通して、37.1~37.7℃でした。


自然に英語が身につく「英語っ子くらぶ」


昨日の夜の食事の時…


どうせテーブルに撒いて手づかみで食べるなら、大きいお皿にのせて置けばいいのかな?
なんて思い、大きいお皿に3品入れて、出してみたところ、手を出そうとするのですが、何か気後れする原因があるのか、すぐ引っ込めてしまいます。


出したいのに、出せないといった感じで、悔し泣き、しかも大泣きしてしまいました。


何がそうさせるのか分からなかったですが、すっごく悪い事をしてしまったという気持ちになりました。





2006年03月07日 00:00