2000年8月17日(木)

今日は朝から本当によくしゃべっています。


ずっと一人で遊びながら色々と何かを言っていて、おかしくて笑ってしまいます。


時々こけそうなとき偶然ですが、「いてっ」とか言うとわかってて言ってるみたいで本当におかしいです。


はじめてのバースディに贈る、お子さまが主人公の【アルバム絵本】


-----
■先生からのコメント


おしゃまな○○ちゃんになるでしょう。


園では、まだそんなにおしゃべりはしていませんが、今から楽しみです。


朝1時間弱、寝てからプール。


食事、午睡と生活のリズムも整って来ているようです。


夜中のミルクをやめたことが良い結果となっていますね。


今日は「バンザ~イ」。食事を全量食べました。


ほめられてうれしそうでしたよ。


昨日はお家でも夕食を2/3食べていますものね。


プールが好きになり、最高の笑顔。


出るのがイヤと言って泣いていました。


水の楽しさがわかってきたのですね。




2006年03月11日 11:09