2000年7月31日(月)

朝ごはんの時すごい勢いで寄って来たので、イスに座らせて身動きが取れないようにしてしまったら、大泣きしました。


食べたくて寄って来るのかなと思い、バナナを食べさせてしまいました。


スプーンも欲しがらず、おとなしくよく食べていました。


今日は17:00~18:00の間にがお迎えに行きますので、よろしくお願いします。
(夫注:初めてのお迎えです。)


-----
■先生からのコメント


今日も暑い暑い。


あまり暑いので大人のほうは伸びてしまいそう。


でも、まだ7月なのですよね。


明日から8月、「ウ~ン!!」とため息が出てしまいます。


食事はプールの後で食べました。


はじめのうちはおなかが空いていて、パクパク。


でも、途中よりイヤになってしまい、理由なく泣いています。
(大人は理由がないと言うが、○○にはあるのよ~)


しばらくの間はゆったりとかかわってあげたいと思っています。


慣れてきますので、あまり心配なく。


プールは大好きな○○ちゃん。


この夏は水女の○○ちゃんにしてあげましょう。


ミルクを飲んだ後、とってもゴキゲン。


前のように一人で遊び、ニコニコ顔になりました。ヨカッタ、ヨカッタ。




2006年03月04日 13:42