2000年7月17日(月)

今朝は、すいぶん黄色いと思われる便が出てました。(6:00~8:00までで2回も)


昨日食べたトマトらしいものも、昨日から今朝の便に毎度出てしまっています。


ハナは固いものになってきて、たんの絡んだせきをしています。


-----
■先生からのコメント


久しぶりにひよこぐみに来れてよかったです!


○○ちゃんスマイルも見れてホッとしました。


…が、登園時37.5℃ありました。


病み上がりで気弱になってしまったのか、午前中は、甘えて泣くことが多かったです。


泣きながらも、おもちゃを見つけると、かじりついていたり、泣きながらハイハイしていって、「お~い。一体どこに向かっているんだ~」という感じで、遊び心はいつでも忘れない○○ちゃんでした。


離乳食は1/3ぐらいでしたが、ミルクは全部飲みました。


明日から2回食が始まります!




2006年02月25日 11:29