2000年7月28日(金)

今日の排便はちょこっとすっぱいにおいがしました。


昨日の夜の食事は、最初は立ったまま食べていましたが、私のひざ小僧に座ったら、ちょうど良い高さだったので、おとなしく座って食べてました。


あと、家では本当によく一人で遊んでいます。(家が狭いので、一人で遊んでいても常にそばにいる状態にはなっています)


私がちょっと部屋を離れても全然気にしていない感じです。


園での様子の違いはどうしてなのでしょうか。


-----
■ひよこぐみだより


≪今週の様子≫

24(月):初めて会った夏のパートの先生に人見知りして泣いたお友達がいたね。

25(火):プールへ…と思ってたら大雨に降られビックリ!!したなぁ~

26(水):雨で大グループはこりす組みへ。小グループはひよこで遊んだよ。

27(木):お日様の顔は見られなかったけど、蒸してプールで楽しんだね。

28(金):ドクター関根の検診日。"フェ~ン"やっぱり泣いちゃった。


■身長:66.6cm
■体重:7.4kg




2006年03月04日 11:22