2000年7月14日(金)

(夫注釈:今日も病後児保育です。)

昨日は夜12:30頃、おなかをすかせて起きてしまいました。


ミルクを飲んでしばらくはゴロゴロして眠らず、1時間位起きていました。


今日はたんの絡んだセキをしています。


朝から元気に一人でよく遊んでいます。


-----
■先生からのコメント


とっても好奇心旺盛な○○ちゃんは、おもちゃを次から次へと見つけ出し、お口へ…パクン!


なぜか、冬に使うファンヒーター(夏は使ってないのですが)が好きなようで、アムアム…となめていました。


つかまり立ちをすると、ちょうど口の高さだからでしょうか。


気が付くとそこへ向かっていました。


一緒に入室していたじ□□くんが気になって、しきりにじ□□くんの髪の毛をひっぱっていました。

「いたいよ~」とじ□□くんが逃げても、また追いかけ続ける○○ちゃんたくましかったです。




2006年02月22日 21:59