2000年7月7日(金)

テーブルの上にのっているものすべてがすごく気になるらしく、特に食べ物は自分も一緒に食べるかのように、運ばれてくると寄って来て、じーっと見ています。


届く範囲にお皿は置きませんが、手を伸ばして触ろうとしたり、食べている私にまとわりついています。


触れないように遠くに置き換えても目で追って、「ふーん。そうするの。」って冷めた顔をしてあきらめます。


-----
■ひよこぐみだより

1才おめでとう!(4名)
ホールでお祝いしてもらいました。


プールが始まったものの、微熱がありなかなか楽しめないのが、月齢の高い子ども達…


よく食べ、よく寝て!を心がけましょう!! もちろん、おちびちゃんたちもね!!


7月10日(月)から、AM7:25~8:00は、こりす組と合同保育になります。


よろしくお願いします!




2006年02月22日 12:04