2000年7月21日(金)

今朝も朝ごはんの時、すごい勢いで寄って来て、一つのお皿を触りたくて夢中になってました。


そのガッツはすさまじく、何が何でも触ろうと鼻息も荒く大変でした。


8:00現在で36.9℃です。


便に黒っぽいカスみたいなものが出ていました。それも、1cmぐらいのがいくつもです。


昨日食べたものに、そういうものはないのです。


-----
■先生からのコメント


お家でのご飯の様子、目に見えるようです。保育園でもスプーンを握って離しません。


力がすごく強く、"これは先生のよ"と言いながら手をはずすのに一苦労です。


モグモグカミカミはとても上手なのですが、ゴックンまで時間がかかり、貯めてしまうのはなかなか直りません。


練習と思い全量は食べていません。


パートの先生に人見知りして、しがみつきなかなか離れない○○ちゃんでした。


■検診結果:のどがまだ少し赤いです。




2006年03月01日 02:10