2000年7月23日(日)

最近、オムツを替える時、おとなしくしていられず、すぐ寝返ってしまい、なかなか替えさせてくれません。元に戻すと、泣いてイヤがります。


家の中の行動範囲が広がり、台所のほうへ来るようになりました。


ちょっとのすきにやってくるので、驚かされる事がよくあります。


そして、決まって行く先は電話です。電話は気が付くといつもかじっています。


先日、食事を試食させていただいた時も、薄味だったり、素材そのものの味のみなのに、おいしいなと思いましたが、家でも最近、食事を残したものをもったいないので、私が食べていますが、、ミルクで煮たりする以外は味付けは、ほとんどしていないのに、それでもおいしいんだなと、しみじみ思います。


ちょっと大変ですが、なるべく自分で作るよう頑張ってみようと思います。




2006年03月02日 00:08