2000年7月25日(火)

今朝4:30頃から起きていて、気付いたら、ふんばりながらすでに活動していました。


その時はずいぶんよくせきをしていましたが、その後はあまり出ません。


7時近く、排便がありましたが、いろんな食べ物らしきものが出ていました。


-----
■先生からのコメント


今日も早起きしたせいか、午前中深い眠りに落ちた○○ちゃん。

なかなかパートの先生を覚えられないようです。


泣きながらも、つかまり立ちの練習に余念がありません。


噛下(?)の件ですが、あまり細かくなるとゴクンしないように思います。


1cm X 1cm位のものを口に入れるとアグアグ ゴクンとある程度の大きさで飲み込んでいます。


本当は細かくして噛下(?)することが理想ですが、様子を見ながらやっていきたいと考えています。


お家でも気付いたことがあったら教えてくださいね。




2006年03月03日 21:19