2000年7月18日(火)

今朝は37.3℃でした。

鼻水・せきが相変わらず出ていて、薬ももうなくなってしまったので、今日またお医者さんに行きます。


-----
■先生からのコメント


登園直後は37.6℃ありました。

夏のパートに入ってくれる先生を見ては目で追っています。


昨日はメソメソ泣いていたのに、今日は泣きません。


でも、なぜか気になる様子です。


"ん~。知らない人だな~。"と思っているのでしょうね。


初めての2回食、かなり塊が大きくなってきて、こちらでも小さくしてあげてみたのですが、モグモグしてつぶすのは、とても上手!


でも、お口の中へ貯めて飲み込めません。


だんだん練習していけばいいので、今日は"慣れる"ことでOK。


少しの量で終わりにしました。




2006年02月25日 11:34