2000年7月3日(月)

両手のひらの皮がベロンとむけています。


全部ではなく、一部くっついているので、痛そうで怖くてむけません。
※さっき見たら全部むけてました。


あと、右目からちょっと寝ただけでも目ヤニが出ます。昨日ずっとそうで、いつもそんなことがないので、気になります。


-----
■先生からのコメント


今日、目覚めてから右目に少しカサつきがあっただけです。


プールは一番最後に入りました。


"泣くかしら?"と思ったのですが、全然平気で、とても楽しく入ることができました。


お休みの日の食事は、どういう風にしていますか?


スプーンを自分で使いたくて泣いて訴えるんです。


"これは先生のよ。"と教えていますが、納得いかない様子。


泣いては"自分の指をしゃぶって食物を飲み込む"を繰り返しています。


きちんと指が口に入らない状態でのゴックンを教えたいと思っているのですが…




2006年02月22日 01:48