2000年7月19日(水)

(病後児保育室)


今朝は37.6~37.2℃。測る度、この辺となっています。


どうしようかすごく迷いましたが、登園させてしまいました。


今日は朝から楽しそうで、テレビを見ながら笑っています。


ちなみに画面はデヴィ夫人です。


たぶん、皆さんにもやっていると思いますが、最近本気で髪を引っ張られます。


すごい痛いですよね。やられていたら本当にすみません。


-----
■先生からのコメント


午前中は、お母さん名が行った後に、すぐに眠りにつきました。


食事は2回食になったばかりということで、ひよこさんの先生と相談して、ミルクを先にのみ、その後、食べられたら食べるという感じで様子を見ました。


ミルクは160cc飲み、食事は3口ずつくらい、ゆっくり食べて、あとはやめにしました。


何となくいつもより「だっこ~」と大人にくっついていたいという姿がありました。


そばにいると安心して遊んでいます。




2006年02月28日 08:37