2000年7月15日(土)

今週はずっと調子が悪かったです。

こんな暑いのに、せきが出たりハナがつまったりで、かわいそうです。


唯一の救いは、いつもと変わらずよく遊んでくれていることで、熱があっても遊んでいるのを見ると安心します。


子供の風邪についての本を見ようと開いていると、すぐに気が付いて寄ってきて、何とか触ってみたい、口に入れてみたいといった感じだったので、本を顔の前でパラパラとして風を当ててあげたら、パラパラしたページをなめようとしてパラパラに合わせて首をふりながらベロを出してました。


すごいおかしかったんですが、よく見たら何故か肩から紙ぶくろをぶらさげていたので、お買い物おばさんみたいでさらに笑ってしまいました。

20000715.JPG




2006年02月25日 11:08