2000年7月6日(木)

昨日も、布団に飛び込んで遊ぶのをマネすると本当に楽しそうでよく笑うので、私も何度もマネして遊んでました。


それでもかなり疲れますが、娘は全身を使って遊んでいるので、もっと疲れるんではないかと思いました。


なのに、ニコニコしながら動き回ってて楽しそうで、子どもはすごいですね。


-----
■先生からのコメント


二人で楽しんでいる姿、見てみたいです。


今日は離乳食を食べる前に、か○○ちゃんと一緒にプールに入りました。


でも、午前中はそんなに日が出ていなかったので、ちょこっとにしておきました。


頭から水をかけてもヘッチャラで遊んでいました。


京○くんのそばで遊んでいると、京ちゃんのお尻にかぶりついていた○○ちゃんです。


離しても、やっぱり気になるようで、背中に乗ったりして、ちょっかいを出していました。


○○ちゃんがつかまり立ちをしている時、ふと見ると足が開きすぎていて、必死になっていることがあって、見ていると笑ってしまいます。




2006年02月22日 11:47