2000年7月30日(日)

今日は暑かったんですが、昼間少し外出しました。


最近、声をたくさん出すようになって外でも、「んー まー」とずっと言っていました。


公園のすべり台を少しだけ逆に登ったり、お店に並んでいるものをつかもうと手を伸ばしたり、
ちょっと暑かったけど、色々見れて良かったんではないかと思います。


ただ、昨日も今日も食事がうまくいかず、何口か食べさせていると急に泣き出してしまいます。


食べ物が熱いのか色々考えてみましたが、よくわからなく、スプーンを持たせてみたら、ちょっとごまかせました。


その後はスプーンを取ったら、また泣いてしまい、それ以上食べなくなってしまいました。


飲み込むのはどうしても遅く、にんじんのかけらがいつまでも口の中にあるらしく、何かの拍子に口からチョロッと出てきます。




2006年03月04日 13:26