2000年7月20日(木)

今日は久々に体温が37.0℃を下回っています。


朝、私達が食事をしているとすごく気になっているようで、夢中でくっついてきたり、テーブルの上のお皿をさわろうとします。


食べたいのかなと思い、バナナをあげてみたらよく食べてました。


昼ごはんの時も、また寄って来たので、「じゃあ、一緒に食べよう。」とおかゆをテーブルに置いて、娘は立ったままスプーンで食べさせていると、おかゆの入ったお椀の中に手を入れてしまい、手づかみ状態で食べてました。


でも、ほとんどテーブルの上に落としてしまい、落ちたおかゆを手でバンバンたたいたりして、体もテーブルもドロドロでおかしかったです。


でも、これから朝も昼も夜も、こんなになるのかと思うと、ちょっと怖いです。




2006年03月01日 02:01