2001年2月27日(火)

昨日、園から帰ってきてから、すごくよくしゃべっていました。


結構、早口で立て続けに、何を言っているのか訳のわからないことを、ずっと言っていました。


それから、どこで覚えたの?というのが、おもちゃの電話の受話器。


コードの付いていないものを耳に当てて、「ハイっ、ハイっ」と言いながら、新聞広告を持って歩きます。


その姿は、やり手営業マンみたいです。


20010227.JPG


-----
お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。




2006年07月23日 17:28