2001年2月15日(木)

最近、ご飯の食べっぷりが悪いです。


食べる気がなさそうな、少しずつ、ゆっくりと、イライラするくらい、ゆっくり、のんびり食べています。


お米については、本当に手もつけなかったりします。


少し硬かったからなのかもしれないのですが…


具を混ぜたり、かけたりしてみてもいまいちです。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。

父の日の贈り物としてもGood!自叙伝も作れますよ。


-----
■先生からのコメント


体調がいまいちなのでしょうかね。


ここのところ、割りとみんな食欲がありません。


様子を見ながらやっていきます。


こんな時もあるさ、と気を楽にしていくと、また、食べ始めますよ。


今日は、児童館へ。


ホールは本読み会で入れず、たたみのある部屋へ。


ここはみんなが大好きな、ままごと用品があります。


目が輝いて、どっかり座りこんで、やっていました。


お姉さんぶって、食べさせたりもしていました。


人のやっているのをよ~く見ているのですね。




2006年06月15日 09:42