2001年2月16日(金)

昨日の夜は、割りといつもぐらいの食べる速さで、ご飯も全部食べていましたが、今朝は"食べる気なし"という感じで、集中しません。


昨日の夜は、ご飯を入れるお皿をひっくり返そうとするので、注意したら、怒ってイスの上でのけぞっていました。


時々ありますが、なだめても、抱っこしても、怒っている時はどうにもならないので、落ち着くまでは、放っておいています。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。

父の日の贈り物としてもGood!自叙伝も作れますよ。


-----
■先生からのコメント


午睡が短かったです。


今日はとっても上手に食事をしましたよ。


髪の毛を切ってもらい、「かわいくなったね。」と言われ、自慢気です。


-----
■ひよこぐみだより


ひと遊びして、オモチャをお片して、さて、お集まりしましょうか…と、ピンクマットを抱えると、ぞろぞろと後についてきた子供達。


"金魚のフン"ってこういうことね!


今日はみんなが大好きな人形劇を観て、コイン落としやチェーン落としで遊びました。


久々にお友達みんなが揃いました。:-)




2006年06月15日 10:32