2001年2月19日(月)

この週末も食べっぷりはよくありませんが、すごく御機嫌でした。


家にあるすべりだいの一番上が大好きで、すべる前にそこに立って、こちらを見て得意顔で、それからすべります。


昨日はお客さんが来ていたので、さらに、得意気に何度もやってました。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■先生からのコメント


昨日今日と春めいて気持ちの良い日、気持ちもウキウキと。


やっぱり暖かいので、手の湿疹もそれほどひどくなく、ホッとしています。


今日は久々に園庭へ。


くつ下をはいてトコトコ歩いています。


保母に追いかけてもらい、逃げ回っていますが、時々思い出したように、ひざにちょこっと座ります。


保母がそばに来て、話しかけたのが、「いや!」と保母をパンパンたたいていました。


大人をたたいてはいけないのと叱られて、「ベソ」をかいたのですが、地面をペタペタたたいて、八つ当たりしています。


本当に悔しがりなんですね。




2006年07月16日 21:10