2001年2月13日(火)

この週末は熱はありませんが、食欲があまりないようでした。


下痢などもないので、よく分からないのですが、いつもと食べっぷりが違うのが心配です。


最近、大人の言うことが分かっているのか偶然か、「これテーブルに置いて。」とか言ったことをやってくれます。


お菓子を箱からどんどん出すので、「ナイナイして。」と言うと、すぐしまいますが、すぐ出します。


また言うと、すぐしまいます。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。

父の日の贈り物としてもOK。自叙伝も作れますよ。


-----
■先生からのコメント


ひよこの時は、出したり入れたりするのが大好きですね。


ティッシュの箱やトイレットペーパーはよくやられました。


そんな時は、とってもおとなしいですもの。


お菓子の箱とはおかしいですね。らしいです。


食事、本当に食べません。


水分を多く要求しています。


白色便や下痢便が増えています。


様子を見てください。


室内で過ごしました。


待望の新しいアイアイを一人一人の手に。


「アイアイ」の曲に合わせてやっています。


ちゃんと片方のアイアイの上に、もう片方のアイアイを乗せています。


保母のやることをよく見てマネをしているのですよ。


見ていてとっても楽しかったです。




2006年06月10日 18:26