2001年2月26日(月)

24日の学芸会は、ありがとうございました。


「あいあい」は座って、しゃもじをずっとかじっていた我が子ですが、楽しかったです。


どんどん橋が出てきて、みんなが一斉に登りに行ったときはちょっと感動しました。


その後、久しぶりに園での食事を見せていただきました。


パクパク食べていて、周りの人にも「すごい食べてるね。」と言われました。


最後、お皿が空になったのにパクパク食べるマネをしていたので、笑ってしまったし、みんなにも笑われました。


-----
お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■先生からのコメント


学芸会、楽しんでいただいて、良かったです。


公園で遊んできました。


すべり台を楽しみました。


自分で座って滑っていましたが、勢い余って、顔面着地。


でも、懲りずにもう一回チャレンジ!!


少し考えた様子で、今度は腹ばいになって、滑っていました。


感心しちゃいました~☆




2006年07月23日 17:06