2001年2月8日(木)

(夫註:のりがみつかりました!気になる人は、「昨日の日記」へ!)


最近、寝る部屋に行くのが大好きで、連れて行って、布団の上に置くとすっごく楽しそうです。


一緒に布団に入っていると、毛布の毛を少しむしって、自分の口へ。


そして、私の口にも入れてくれるので、2人でパクパクしています。


「うまい?」と聞くと、「んまい!」と言うので、おかしいのですが、毛が口に入って、かなり迷惑なので、私は入れられそうになると、「ごちそうさま」と言って断ります。


でも、布団に入るのが楽しそうなのは、ありがたいと思います。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。

父の日の贈り物としてもOK。自叙伝も作れますよ。


-----
■先生からのコメント


今日はお父さんと登園。


ノートを忘れたようです。


マンションよりの線路脇の通りで散歩。


ここは車も来ず、安心していられます。


お家からも近いですよ。


車止めの柵があり、その下をしゃがんでくぐりぬけていました。


得意になってやっていました。


昨日の夕方、素敵な洋服を着たときのような、得意げな顔でしたよ。


本当におかしいですね。


おませさんです。




2006年06月07日 00:25