2001年2月23日(金)

部屋の中にオムツを入れるフタの付いた大きいゴミ箱があります。


私がフタを開けて、オムツやゴミを捨てているのを見ているので、マネをして何でもポイポイ捨てていました。


後で開けてみたら、靴下、ビン、大事な説明書などごっそり入っていました。


-----
お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■ひよこぐみだより


今週はポカポカと良いお天気が続いて、子供たちも思いっきり外遊びが出来ました!


今日は、園庭で遊び、ボールを追いかける子、砂遊びに夢中の子、辺りを探索する子と、みんな思い思いに楽しんでいました。


明日はいよいよ学芸会です。


どうぞ、お楽しみに!!


外遊びをたくさんして、靴が汚れています。


週末は、持ち帰って洗いましょう!!




2006年07月22日 12:21