2001年1月31日(水)

朝ごはんはいつも、食べたり食べなかったりですが、夜はすごく食べます。


お昼も、いつも良く食べるそうで、たくさん食べるので、家では朝一回、夜一回、うんちをします。


すごいときは休みの日に、午前中に3回しているときもありました。


最近、絵本が大好きで、買ったばかりの頃は、あまり興味がなさそうだったので、しまっていました。


が、久々に見るかなと思って出してきたら、しつこいぐらい、「はい」と言ってもってきます。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。

父の日などの贈り物としても活用できます。


-----
■先生からのコメント


段々、絵本にも興味が出てきて、ひざの上で読んでもらうのを好みます。


それだけ大きくなったのでしょう。


朝はどうしても食べ方にムラができますので、食べたくないときは手伝ってあげてください。


園では、足りないように食べています。


今日も足りないと…


麦茶はコップで飲まないので、汁物の器に入れて飲ませました。


今日は、こりすぐみの部屋で遊びました。


ままごとコーナーのところで座って遊んでいました。


保母にも食べてと持ってくるのが好きなので、このコーナーが大好き。


朝の自由遊びのときも、コップとスプーンを持っていますものね。


食べるの大好きな○○ちゃんらしいですね。




2006年05月25日 00:08