2001年1月29日(月)

金曜日は子供達が音楽に合わせて踊るのを、つい見入って長居してしまい、すみませんでした。


うちの子も何気に振りが合った時があって、「すごい!」と思ってしまいましたが、それより、他のお友達が振りを覚えてたくさん踊っているのは、本当にビックリしたし、楽しかったです。


私が"パンダパーン♪"と唄うと必ず手をたたいて両手を挙げます。


が、私はその先を知らないので、ちょこっと悪い気がします。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■先生からのコメント


外は雪で滑ったりグシャグシャ。


天気はいいけど出られない。


そこで、こりすさんの部屋へ。


お弁当箱やガスレンジetc. 楽しいオモチャがいっぱい。


ニコニコ顔で遊びました。


ハイジの衣装をつけて写真をパチリ。


とてもよく似合っていました。


楽しみにしててくださいね。


※お家で食べているおかず、出来たら、どんなものか記入してくださいね。




2006年05月15日 23:17