2001年1月19日(金)

今朝は何故か、ごはんにまったく手をつけず、時間が経ってしまったので、おかずだけ食べさせました。


その後、お皿にのっているごはんを少し食べたので足したら、もう食べなくなってしまいました。


元気はいいと思いますが、黄色いハナがたくさん出ています。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■ひよこぐみだより


寒い日が続く今日この頃…


進級に向けて、お部屋があいたら、こりすぐみorたんぽぽぐみへ遊びに行ったりしています。


また、2クラスにこだわらず、色々なクラスにお邪魔して楽しんでるひよこさんたちです。


今日はホールへ行きました。


入園の際、「入園のしおり」をお配りしたと思います。


チラッと目を通し、進級の準備を出来ることからやっておくといいと思います!




2006年05月13日 11:14