2001年1月6日(土)

ここ2-3日は、朝も夜も、私の姿が見えなくなると、すぐ追ってきます。


普段は割りと離れていても、勝手に遊んでいてくれたりするのですが、まだ連休明けで生活に慣れていないのでしょうかね。


-----
出産祝いの贈り物としても、おすすめです!


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■先生からのコメント


室内で少し遊んだ後、園庭に出ました。


アンヨがとても上手になり、黄色の押し車を押したり、ベランダの2段の石段を登ったり降りたり。


とても慎重にチャレンジしていました。


U君の動きも気になるようで、一緒にウサギ小屋の鍵をカチャカチャさせたりしていました。


その後、ちょこっと一回り(ワゴン車で)。


何だか柵につかまってお座りして、風景を見ていました。


ラッキー(犬)にワン!と吠えられ、ブルルッと身震いもしていたんですよ。




2006年04月29日 00:57