2001年1月16日(火)

昨日、家でも毛布の糸を少しちぎっては私の口に運んでいきます。


その時、自分も口をパクパクさせています。


何か食べる真似なんでしょうね。


あと、納豆など大好きなものを目の前に出すと、喜びながらブルブル震えます。


いつもそうなので、こちらが笑ってしまいます。


嬉しくて興奮しておしっこが出てしまうのでしょうか。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■先生からのコメント


ハハハー、ワンコみた~い!20010116-1.JPG


ごみを拾ってきて「はい」と持って来てくれます。


「ありがとう。」とおじぎをすると、"どもども…"と小刻みなおじぎを返してくれます。


お部屋にビニールヒモで編んだブランコをつけて遊びました。


"のせて~"と、すっぽり入ってしまうと、囚われの身…のようでした。(笑)

20010116-2.JPG

嬉しくって嬉しくって「ゲッゲッゲッ」とおなかから笑っていました。




2006年05月06日 12:18