2001年1月17日(水)

昨日、夜寝ているとき、何度も咳をしていました。


鼻も少し苦しいのか、口で息をしていたので、また風邪を引き気味です。


早目に受診しようと思います。


お風呂でドーナツ型の小さい浮き輪の中から、こちらを覗くのですが、そのとき「どーも」という感じに、少しお辞儀をしながら横目なのでニクイ顔になります。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■先生からのコメント


おうちでのエピソードは、ノートを読むだけで笑えてしまいます。


このごろ、自分の持っているおもちゃを保母に渡してくれます。


このとき、ちゃんと「ハイ!!」と言って渡してくれるのは驚きです。


今日は、電車通りへお散歩に行ってきました。


通りに着いて、ワゴン車から降りるとヨチヨチヨチと歩きます。


たーくさん、アンヨをしていました。




2006年05月10日 01:26