2001年1月11日(木)

昨日は熱が夕方でていましたが、家に帰ってからは36.8℃で、よく食べ元気に遊んでいました。


今朝は35.2℃になっていました。これは低すぎなので、測り間違いかもしれません。


昨日の朝、園において出て行こうとすると、珍しく我が子がオムツ台の仕切りのところまで出てきました。


だいたい、そういう時は泣きながら来るのですが、昨日はしゃもじを持って歩いていて、私に気付いて寄って来たのに、泣かずにちょこっと笑って、ずーっと見てました。


すごく珍しいことで、びっくりしました。


出て行くまで、ずっと見ていたので、私の姿が見えなくなったら泣いていたかもしれません。


-----


お子様の誕生ストーリーをかわいい【アルバム絵本】にしませんか?

産まれた時の身長や体重、名前の由来、ご両親からのメッセージなど、

愛情あふれる言葉でつづられた素敵な絵本が作れます。


-----
■先生からのコメント


今朝は平熱でした。どうしたのでしょうね。


部屋の中の暖房は9:30には切り、あとは余熱なので、そんなに室内は高くないと思うのです。


今日は平熱だったので、園庭で遊びました。


始めは座り込んで、砂の感触を楽しんでいました。


次は砂場の側にどっかりと座って、本格的に砂遊び。


何を思ったのかスプーンを持って「ドバッ」と口の中に砂を入れてしまい、まずそうな顔をしていました。


味が分かったのでしょうね。


おかわりをして食べました。




2006年04月29日 10:56