2000年11月30日(木)

今朝はごはんを食べながら、時々「フェーン」と声を出しますが、その時だけ泣きそうで、すぐ普通に戻ってました。


一体、何だろうと話していたのですが、ゆっくりマイペースで食べていました。


昨日の夜は、珍しく父親が子供の起きている時間に帰ってきて、顔を見るなりニヤーと笑って、抱きつきに行ってました。


女性向けレンタルサーバーです。



-----
■先生からのコメント


みんなとワゴン車に乗って散歩。


線路脇の通りでは保母にぴったり。ヒザから降りようとしませんでした。


他の子が遊びに来たので余計でした。


でも、陽だまりポカポカ。気持ちはgoodだったかな?


-----
■ひよこぐみだより(12月1日)


風邪のお友達のお休みもあり、9名と出席が少ないひよこさんでした。


うれしいニュースです!


中耳炎で長い間お休みしていた大○くんが今日から復帰です。よかったね。


子供達が大好きな人形劇を見て過ごしました。





2006年04月16日 11:51