2000年11月27日(月)

先週の金曜、夜ごはんを食べて、8:00頃、遊びながら眠ってしまったのですが、1時間後ぐらいに大量に吐いてしまいました。


熱もないし、またすぐ眠ったので、そのまま様子をみてましたが、朝まで普通に眠っていました。


土曜日は朝ごはんを普通に食べて、昼ごはんから全然食べなくなりました。


少しずつお芋を食べさせたり、イオン水を飲ませたりしました。


熱はありませんが、少し元気がないかな、という感じでした。


そうしたら、夜ご飯を少し食べたあと、また吐いてしまったので、病院に行ってみました。


特に原因は分からないそうですが、昨日はいつもより元気がなさそうだし、食欲もありません。


今朝は少なめによそいましたが、勢いよく食べていました。


\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育

月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/


-----
■先生からのコメント


鼻汁が多かったり喀痰を飲み込んだりしていて嘔吐ということもあります。


保育園では"抱っこして~"の甘えん坊で、泣き泣き娘ではありましたが、食欲はいたって旺盛でモグモグと食べていました。


散歩に出かけた公園でも、まったく遊べず保母のヒザに乗っていました。




2006年04月15日 12:02