2000年11月22日(水)

昨日は本当に久々に一度も泣き声あげることもなく、ぐっすり眠ったようです。


こちらも、それで起きることもなく、朝まで眠れました。


鼻が詰まって苦しかったんですね。


もっと早く医者に行っていればよかったと思います。


にらめっこをして遊びました。


変な顔をたくさんしたら、すっごく笑ったので、はり切ってやりました。


後で夫に見せたら本当におかしい顔と言われました。





-----
■先生からのコメント


アハハ。見たい!!


今日の散歩はワゴン車で移動しましたが、線路脇の通りで下に降りて遊びました。


階段を登ったり降りたり、動きの素早いこと。


ハイハイもスピードが出て、すごい早さです。


たっぷり遊んできたので、食事もモリモリです。


でも、おやつはむしパン(中華まんじゅう)で、1/2しか食べていません。




2006年04月14日 01:16