2000年11月17日(金)

今朝、便が少し黄色っぽく、ゆるい感じでした。


朝、納豆を手づかみで食べて、口も手もベタベタでした。


オモチャをしまえる引き出しのある箱を置いてあるのですが、朝、その箱に出したおもちゃをしまっていました。


しまえるんだなと思って目を離したら、パンツなども入れてしまっていました。


成績がイイ子の親だけが実践している『10の鉄則』


-----
■ひよこぐみだより


今日は冷たい雨になりましたね、


鼻ったれは皆ありますが、まずまず元気に登園しているひよこさんたちです。


ひとしきり体操をして体を動かしてから、大グループはこりす組みで人形劇を見て過ごし、小グループはお部屋で斜面登りを楽しみました。


保育参観は順調にすすんでいます!


お父さんの参観も大歓迎です。


12月いっぱいまでOKなので、是非いらしてください!




2006年04月12日 13:42