2000年11月13日(月)~14日(火)

2000年11月13日(月)


最近、一人で眠ることが出来ないようで、お昼寝などは大丈夫ですが、夜は一度眠って、その後、何度か泣き声をあげて、抱っこすると、また眠ります。


-----
■先生からのコメント


昨日はノートを書かなくて申し訳ありませんでした。


朝のお別れは、とっても機嫌よく、笑顔で入室。


すぐに遊び始めました。


子供のお金教室 \800-


-----
2000年11月14日(火)


今日の朝の便は、少し黄色めのゆるいものでした。


この頃、テレビのスイッチを覚えてしまい、ハッキリとここを押す、とまでは分かってはいないようですが、「この辺よね。」ぐらいで押して、テレビを消してしまいます。


割といいところで消されることが多くて、笑ってしまいます。


-----
■先生からのコメント


今日は保育参観、お疲れ様でした。


毎日、このように過ごしております。


おやつの時に、やはりパンは「チュッチュッ」食いをしますので、私達も様子を見ながら食べさせていこうと思っています。




2006年04月09日 11:39