2000年11月15日(水)

昨日は保育参観させていただき、ありがとうございました。


やはり家では、あんなにたくさん楽しい唄や踊りを見せてあげていないので、もっと休みの日も、ああいう遊びをしてあげたいな、というのと、いつも私が出来ない分、保育園で見せてもらえてありがたいな、というのを思いました。


最近一人で遊びながら、よく笑っています。


そして、一人で同じことを繰り返せるようになりました。


テレビのスイッチを押したら、私の顔を見て笑って、また押して-笑ってを何度も繰り返していました。


げんきママのリビングでゲット!即金と人脈を作る方法


-----
■先生からのコメント


昨日はお疲れ様でした。


聞いているよりも見ていただいた方が、よく分かりますものね。


お母さんの、お子さんに対しての気持ちを伺い、幸せものだなーと思いました。


それなので、とってもにこやかに育っているのでしょう。


これからもよろしくお願いいたします。


朝のお別れの時はいいのですが、ひと遊びすると、保母に抱っこを求めています。


抱っこをしないと大泣き。


昨日はお母さんにいいところを見せたようですよ。


少しの間、園庭で遊びましたが、あまりの小春日和の気持ちよさにつられて、散歩に行ってきました。


散歩大好き、犬を見て「ワンワン」、花を見て手をグルグル回していました。




2006年04月12日 10:34