2000年11月20日(月)

土曜日は37.2~37.3℃と微熱気味でした。


日曜は、熱は大丈夫でしたが、昼寝が30分だけだったので、8:00頃少し眠って、起きて、お風呂に入ってから泣き出して、なかなか眠れませんでした。


一度寝て、11:00過ぎにまた泣いて起きました。


最近、夜中、朝方もよく泣きます。


「ありがとうございました。」と言って、おじぎをするとマネをします。


何故か2度おじぎをするので、おかしくて夫と大爆笑でした。


仕事も家庭もどんとこい!心からこどもと遊ぶ、働き盛りの子育て父さん35歳 \3,360-


-----
■先生からのコメント


鼻水をズルズル出しながらも、元気いっぱいです。


今日は斜面台で皆で遊んでいると、保母が他の友達に「わぁ、上手だねー」というほめ言葉を聞きつけてか、「わたしだって、できるわよ!」と言わんばかりに、主張して見せます。


「○○(娘)ちゃん、上手!!」と一声掛けるとニッコリ!


調子に乗って、何度も登っては滑りを繰り返していました。


新聞紙をビリビリ破って遊びました。


ちぎった新聞紙を上からパラパラ落としてあげたら、大喜びでした。




2006年04月12日 13:59