2000年11月10日(金)

11月8・9日の1ページを破られてしまいました。


鼻は相変わらず、いつもたれていますが、朝、晩と私がよくセキをしているので、映ってしまわないかと心配です。


食欲はあります。


家でコップで牛乳などを飲んでますが、一度口に入れて、ダラーッと出したりします。


子供のお金教室 \800-


-----
■ひよこぐみだより


11月になり、秋真っ盛り。


いつも行く公園も枯葉や紅葉がきれいです。


暖かい日が多かったけど、昨日は初めて防寒着上下を着て散歩しました。


これから冬になると、外に出るチャンスも少なくなるので、今のうちにと思っています。


こどもたちは鼻水や風邪による目ヤニが出ていますので、ご用心!!


今日は、11月産まれの誕生会でした。


ひよこぐみの子は誰もいませんが、みんなでホールまで。


バザーの子供劇場で演じられた人形劇を改めて楽しみました。


ひよこさんもダッコやお座り、そして、立っちで見物でした。


保育参観実施中です。


子供達の知らないところでの出来事なので、普段の姿が見られます。


まだの方、乞うご期待!!




2006年04月09日 10:29