2000年11月2日(木)

昨日も夕方、少し寝て起きてから、すごく泣きました。


転がったりしながら泣くので、どこかにぶつけて更に泣きます。


時々、ふっと泣くのをやめるので、そのスキに座らせて、ごはんをお皿に乗せたら泣きやんで食べだしたので、ホッとしました。


食べて満足するまでは、笑ってもくれません。


おかわりして、それが終わる頃、ようやく笑い出してくれました。


早速ミルクはやめてみました。
(夫註:たしか、先生からミルクをやめるように言われたんだと思います。)


げんきママのリビングでゲット!即金と人脈を作る方法


-----
■先生からのコメント


ミルクの件、早速協力していただけて、ありがとうございました。


今日、園でもわりと保母にくっついています。満足すると、離れて遊ぶのですが…


また、何の前触れもなく泣いて、保母に抱っこの繰り返し。


体調が悪くなる前なのか、甘えなのか、ちょっと今分からず、様子を見ています。


ハイハイよりも立っちするのが好きで、立ち上がって歩いています。


まだ、長く歩くことは出来ないのですが、今はそれがおもしろいようです。


もう、歩くのも間近でしょうね。


これから、ますます目が離せなくなりますね。


トンネルが大好きで、今日もトンネルの主になって喜んでいました。




2006年04月08日 13:20