2000年11月24日(金)

昨日は家に人が来ていましたが、しばらくは人見知りで大泣きでした。


だんだん慣れてはきましたが、抱っこされると「フエーン」と言って泣きそうになります。


薬を飲んでいますが、鼻水がまだずいぶん出ています。


今朝3:00頃、気が付くと夫の顔をのぞいて笑っていました。


激安!ベビー用品は徳山ベビーで♪


-----
■ひよこぐみだより


久々に小春日和の気持ちのよい日。


保育参観のお母さんも交えて、公園散歩。


手つなぎで行ったお友達。歩けることがとってもうれしく、目的地まで完歩しました。


公園ではヘリコプター型のすべり台、運転手になったり、階段を上ってすべり降りました。


近くの保育室のお友達も混じっての大活躍。


小さいグループはシートのところでままごと遊び。


器に砂を入れて「お茶をどうぞ」と保母に渡し、「ありがとう!!」とやり取りも出来るようになっています。


ごっこ遊びの初期、お家でもやっていると思います。


あいさつをしたり、とってもかわいいですね。


保母と一緒に集まるブランコは揺れが気持ちよく、眠ってしまう子もいました。


広い場所で、たくさん歩いて気持ちもさっぱりとしておいしい給食を食べました。




2006年04月15日 11:08