2000年5月30日(火)

昨日も家に帰ってから、何度もクラウチングスタートの様におしりを持ち上げたりして一人でずっと遊んでいました。


そして、昨日~今日にかけて本当にめずらしく目を覚まさず、ずっと寝てくれました。


10:30頃、寝込みにミルクを飲ませましたが、それでも起きずに寝てました。


-----
■先生からのコメント


何だか1日おきの睡眠ですね。


今日はチョビ寝の○○ちゃんです。


外で風に揺れる葉っぱやその影にジッと見入る様子がみられていました。


起きている時は、必死になって四つんばいの練習。


立ちたくて立てず大泣き。前に回って、立たせてみたら"ニコッ!"。


"どうだい~"ととても得意気でした。




2006年02月09日 02:21