2000年5月26日(金)

水ハナがまだ少し出ますが、セキの方は、だいぶおさまってきた様です。


中でも外でも車でも。
持たずに飲めるポディーハンズフリーほ乳びん


-----
■ひよこぐみだより


このところ、暑い日が続いていますね。


そんな中、子ども達は、園庭の日陰でシートを敷いて、そこで遊んだり、玄関の風通りのよいところでワゴン車に乗ってペープサート(※)を見たりして過ごしました。


※ペープサート
両面に絵を書き、クルクル返して演じる「ウチワ式人形劇」のこと。


*体調を崩していた歌○くんが約1ヶ月ぶりぐらいにひよこぐみに戻ってきました!


*明日の家庭訪問よろしくお願いします。


*6/10の分級ですが、子どもたちの体調がすぐれないので7/5に変更させていただきます。




2006年02月07日 15:53