2000年5月15日(月)

今朝、寝相が悪くてころげたせいで、4:00頃起きてしまったので、昼間眠たくなってぐずるかもしれません。


-----
■先生からのコメント


寝相が悪くて困っているようですが、布団の周りに毛布などを敷き詰めて、布団から落ちても危なくないようにしたり、ふとんとふとんの間の上にもう一枚何かを敷いてみてはどうでしょうか?


保育園でも時々目覚めると頭が壁にぶつかっていることがあります。


朝、愛○ちゃんのお母さんが○○ちゃんに声を掛けると、じっくり顔をしぶめて、「あれ、何か知らない人だぞ」と思ったらしく、フエ~ンを泣き出しました。


ミルクを飲む時、鼻が苦しそうでフガフガいっていました。


※沐浴セットがなかったので、入れないほうが良いのかと思い、今日は沐浴しませんでした。
次回から沐浴の不・可の記をお願いします。


※来週の火曜日くらいから準備食が始まります。最初はスープからです。




2006年02月03日 02:15