2000年5月24日(水)

5/25(木)お休みしますので、宜しくお願いします。


昨日は8:00過ぎから寝はじめて、体をふくので11時頃に起こしてミルクを飲ませてみました。


朝5:00ぐらいに泣き出したので、ミルクをあげたら、そのままコロッと寝たので、今日は私もまとまって寝ることができました。


今日も足の親指のバンソウコウがはがれたら、すみませんが、薬を付け直しお願いします。


昨日夕方、便が水便だったとの事ですが、朝の時点で排便がなかったので、今日の具合が確認できていません。


中でも外でも車でも。
持たずに飲めるポディーハンズフリーほ乳びん


-----
■先生からのコメント


PM2:00現在、ウンチはでてません。


今日も超ゴキゲンな○○ちゃん。みんなにとっても愛され幸せものです。


ほんとうにやる気十分、自分で欲しいおもちゃあるとそれに向かって突進しています。


そのやる気で何でも獲得するようですヨ。応援していますヨ。


スープ、今日は2さじでした。


ミルクやスープを三○先生に飲ませてもらいました。


たっぷりとかわいがってもらって、ますますニコニコでした。


寝ている内に前へ前へと行き、やはりかべにぶつかりますので、ガードしてあります。


今日もよく眠れましたヨ。




2006年02月05日 23:50